Q. 会員登録するのに費用はかかりますか?

会員登録するだけでは、初期費用・年会費等、一切費用は発生致しません。
料金が発生するのは月額見放題(定額)サービスへのご入会、もしくは単品で商品をご購入された場合のみとなります。

Q. 利用方法について知りたいのですが?

当サイトのご利用方法につきましてはご利用方法ページをご覧下さい。

Q. メールが届かないのですが?

一部のフリーメールアドレスでご登録のお客様より弊社からのメール不着の報告がよせられております。 弊社では代金お支払い後、自動返信メールを差し上げておりますが、万が一、メールが届かない場合、お手数ですがご連絡くださいませ。 また、取り扱い商品の性質上、メールの文面が迷惑メールのチェックなどに引っ掛かっている可能性がございます。 迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられている場合もありますので、そちらもご確認ください。 なお、御連絡頂きましたメールへは翌営業日までに返信メールを差し上げております。

Q. クレジットカードの明細書には何と記載されますか?

クレジットカードのご利用明細に記載される請求名につきましては、ご利用のカードによって請求名が異なっております。 クレジットカード決済時に、決済代行会社から送信されるメール内に記載されておりますので、ご確認ください。 クレジットカード会社からご利用明細が届くまでメールを削除しないようにしてください。 なお、どのカードをご利用になられましてもサイト名や“アダルト”などの名称で請求する事はございませんのでご安心下さい。

Q. ストリーミングとはなんですか?

従来のようにダウンロードの時間を待つ必要がない配信方法です。
ストリーミングはデータを受信しながら再生するため、データファイルがパソコン内には残りません。
※配信ビットレートは商品によって異なります。ストリーミング動作確認用のサンプルムービーで、お使いのパソコンでの再生が可能かご確認ください。

>PC動作確認用サンプルムービーはこちら

Q. どんな環境でサイトを利用できますか?

OSはウインドウズ7/8以上の環境でブロードバンド接続にてサイトをご利用いただけます。 商品の再生には“ウインドウズメディアプレイヤー12”がインストールされていることが前提となりますので、インストールされていない方はインストールをして下さい。 ウインドウズ・ビスタおよびマッキントッシュをご利用のお客様はこちらのアップル社製クイックタイムをインストールすることでMP4形式のファイルが再生できますが、念のためこちらの、動作確認用ムービーで動作確認後ご利用ください。その際、一部動作保障ができかねることをご了承ください。

また、ストリーミングの再生にはアドビ社のフラッシュプラグインが必要です、インストールされていない場合はアドビ社のページよりインストールをしてください。

Q. パスワードを忘れてしまったら?

サイト各ページに設置のログイン内にあるパスワードを忘れた方をクリックし、登録のメールアドレスを入力後、【ID・パスワード再送信】ボタンを押していただければ登録されたメールアドレスまでパスワードを再度発送させていただきます。

Q. ストリーミング再生される動画の動きがおかしい。又は再生されない。

ストリーミングサービスの動画がコマ落ちしたように再生されたり、ブラウザ(インターネットエクスプローラ等)やプレイヤーが突然強制終了するなどの場合、又は再生が始まらない場合、以下のケースが考えられます。
  • 視聴に必要な通信速度が確保されていない場合
    ADSL・CATV・FTTH環境が必須。
  • PCのスペックが視聴環境を満たしていない場合
    現在の視聴に使用しているPCより高性能なPCで視聴してください。
  • 複数のアプリケーションを起動しているため処理が間に合わない、又は特定のアプリケーションがプレイヤーの再生を阻害している場合
    ウィルス対策ソフト、ブラウザの複数起動等、視聴に不必要なアプリケーションを全て終了させておいて下さい。
  • グラフィックスボードを搭載していない(オンボードグラフィックス)PCでご視聴の場合、メインメモリから再生用のメモリが割り当てられるため、物理メモリ不足となりスムーズに再生されない場合があります。

Q. 月額見放題サービスの契約はサイトを退会すれば自動的に終了するのですか?

いいえ。月額見放題サービスをご利用の方が退会される場合は必ずログイン後、マイページの月額見放題ご利用状況にございます、月額登録解除リンクより月額見放題の登録解除ページへお進みいただき、【月額見放題の登録を解除する】のボタンを押して月額見放題の登録を解除後に退会手続きを行ってください。

月額見放題解除後に試聴期限が残っている場合でも、本サイトを退会をされた場合は視聴が出来なくなりますのでご注意ください。 又、誤って退会されてしまった場合も視聴期限を戻すことは出来かねますので併せてご注意ください。また、退会後は退会済みアカウントの復元や新しいアカウントに情報を移行すること等はできかねますのでご了承くださいませ。

Q. 月額見放題の登録を解除した際の残り視聴可能日数は?

月額見放題サービスの自動継続を停止した場合でも、月額見放題の登録の次の更新日までの間は視聴ができます。 但しサイトを退会をされた場合は視聴が出来なくなりますのでご注意ください。 又、誤って退会されてしまった場合も試聴できるように戻すことは出来かねますので併せてご注意ください。

Q. PCで登録した会員情報はスマホ版でも利用可能ですか?またその逆は?

はい。ご登録頂いた情報(ID・パスワード等)はPC版とスマホ版で共用となっております。
ご購入頂いたサービスや商品はご利用端末に関係なく1つの登録情報でお楽しみ頂けます。ただし、スマホ環境での商品のダウンロードについては動作対象外となっております。ダウンロード商品をご購入の場合は、必ず期間中にPCよりアクセスしてダウンロードしてください。